スタッフブログ

2015年3月10日 火曜日

ラフォスってなに?

こんにちはsun



千葉県船橋市東船橋で交通事故治療からお怪我の治療まで元気に診療中のたいよう整骨院のブログ担当本間です。


今日は以前にも一度とりあげたRAFOSについてお話したいと思います。


詳細なスペックは下のリンク先から見る事ができます。
http://www.rafos.jp/



たいよう整骨院では、この高周波温熱治療器をどう治療に役立てているかと申しますと、ラジオ波の人体の深い部分まで熱を発生させられる特性を使い
筋肉の固くなった部分(硬結、筋組織の古傷の跡です)に照射します。



照射中は患者様はとってもあったかで気分よく施術を受けられるとご好評ですspa



ラジオ波は体の組織を振動させて循環の改善、同時に熱を発生させます。
これにより、部分的にお風呂に入っているような感覚で効果を上げていくのです。



受けていただいた患者様の多くは、軽くなる、痛みが消えるというお声をいただけました。
(変化の乏しい方も当然おられます)



基本的に金属が体の中になければ危険はありません。
試しに受けてみるのもいいかも知れませんよhappy02sign01


たいよう整骨院
千葉県船橋市東船橋2-12-10コーポエビハラ1-B
047-489-5242
キッズスペースございます。

RAFOSは女性のための整体サロンen dehorsにもございます。






このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 たいよう整骨院

アクセス


大きな地図で見る

■住所
千葉県船橋市東船橋2-12-10

■最寄駅
JR東船橋駅北口より
徒歩約3分

■駐車場
お会計の際、駐車場ご利用の旨をお伝え下さい。
駐車場利用が無料になるコインをお渡し致します。

お問い合わせ 詳しくはこちら